愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

クリスマスツリー点灯!

b0118416_22433735.jpg先週末、東京ミッドタウンのクリスマスイルミネーションがスタートしましたね。
札幌では、11月28日からホワイトイルミネーション。
気候も、明日から氷点下を記録し、いよいよ本格的な冬に突入ですね。

今日、わが家のクリスマスツリーを出したんだ。
ちょっと気が早いかな?

b0118416_2244033.jpg

b0118416_22441649.jpg
娘と色とりどりのデコレーションを飾って、点灯しました。
おとうちゃんの大好きなトイストーリーのキャラクターや、プルートなどのデズニーキャラクターがいっぱいぶらさがってるんですよ。

さぁ、今年こそはウーピーとソラ、ツーショットでツリーの前で写真とろうね!


b0118416_23112299.gif

b0118416_22443564.jpg
「ウーピー、おすわり! 待てだよ!待て!!」

数日前にTVで見たカリスマ・スパルタ調教師に影響されて、おかあちゃんは調教モードです。

ウーピーは、きちんとおすわりしてますね(^^)


b0118416_22445267.jpg
お母ちゃんが隣にソラを連れてきました。

ソラとウーピーが揃ってお座りするのは至難のわざ。
しかし、おかあちゃんの迫力に押されてか、今日はちゃんと座ってるね!

は〜い、待って待って、こっち見てね〜!


b0118416_2245754.jpg

はい、ポーズ! カシャッ!

今年は、サンタさんくるのかな〜?



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
今年のクリスマスも、幸せにむかえられますように、あなたの肉球で↑↑↑を゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by woo-sora | 2008-11-18 23:14 | ウーピーとソラ いつもいっしょ