愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初雪と、おとうちゃんの「至福の時間」

初雪と、おとうちゃんの「至福の時間」_b0118416_015496.jpg

雪が降ってます。夜半からしんしん降っていた雪は、こんなに積もっています。

いよいよ、冬も本格化。

寒い、寒い。。。
お家に帰ったらすぐに風呂に入りたぃな〜。


初雪と、おとうちゃんの「至福の時間」_b0118416_021232.jpg

お父ちゃんにとっての、至福の時間。
それは、お風呂です。

しかも、ただの長風呂ではないんですよ。

お風呂にはいる時には、左手に本!、右手にアイス!
ゆったり湯舟につかりながら、アイス食べ食べ読書をするんです(^^)

初雪と、おとうちゃんの「至福の時間」_b0118416_022547.jpg

おとうちゃんがあんまに長風呂してるので、ウーピーとソラがお風呂の扉をノックして、開けると入ってきます。

「ねぇねぇ、何してるの?」とソラ、
「早く上がって遊んでよ!」とウーピー。
「どうでぇ、おまいたちもお風呂であったまるか?」とおとうちゃん。
あいかわらずのどかな、トリオ☆ザ☆パンチョスなのでした。
 
にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
でも、お風呂場にアイススティックを置き忘れると、お母ちゃんにしこったま叱られるんだって!お風呂でアイスを食べるお父ちゃんに共感する人は、あなたの肉球で↑↑↑を゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by woo-sora | 2008-11-20 00:22 | ウーピーとソラ いつもいっしょ