愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:その他( 8 )

年賀状完成!


みなさん今晩は!

ようやく、ようやく
2008年の年賀状が出来ました(^^)

毎年、それなりに工夫を凝らして
年賀状作ってるんですが、
今年はぎりぎりまで仕事が詰まっていて
ぜんぜん手を付けれませんでした。

これから、徹夜で印刷出して、
明日宛名印刷とコメント書きです。

おかげさまで、何とか年前に出来そうです。

もし、WOO-SORAブログをご覧いただいている方で
年賀状ご希望の方がいらっしゃいましたら、
「非公開」コメントで申し込みをしてくださいね!

では、再び作業にもどります!

P.S. コメントのお返し、もう少しお待ち下さい。
by woo-sora | 2007-12-31 04:36 | その他
ほんとうにおひさしぶりです。

皆さんお元気でしたか?

woo-soraは仕事の忙しさにエネルギー奪われ
ここ一週間、macを起動する気持ちにもなれませんでした。
更新もそうですが、コメントもお返しできずすみませんでした。

ようやく、明日は久しぶりの休みです。

いままでの溜まりに溜まったネタをぼちぼち
明日から書き留めて行きますね!

ソラもウーピーもあいかわらず元気だよ!

お楽しみに(^^)
by woo-sora | 2007-12-20 01:13 | その他

みなさん、こんばんは!
おひさしぶりでした。

お父ちゃんの仕事いろいろいそがしくて、
なかなかブログの更新が出来ませんでした。

明日から、ぽちぽち復帰する予定です。
ウーピーとソラはあいかわらず元気ですよ。
どうず、お楽しみに!

さて、今日は嬉しいことがありました。

コンサドーレ札幌がJ2優勝!J1昇格!

最後の最後までハラハラしましたね。

ところで、われらがウーピーとソラも、お父ちゃんに頼まれてコンサドーレ札幌のお手伝いをちょこっとしてるんです。
よろしければ、以下のリンクから、ウーピーとソラを探してあげてね。

woo-soraを探せ!

見つけた方は、コメントで教えて下さいね!

では、また明日お会いしましょう!
by woo-sora | 2007-12-01 22:26 | その他
みなさま、おはようございます。
昨日は会社のパーチーがあり、司会をしました アセアセ...A=´、`=)ゞ
終わってからストレス発散に二次会に・・・・・・
(=^〜^)o∀ウィー 飲み過ぎました。

帰宅してソファに寝っ転がってると、ウーピーとソラの検問されました。

b0118416_7271933.jpg


そ:どう、へんな匂いしてない?
う:くんくん、ぺろぺろ。くさい、くさい!
そ:何の匂い?
う:ぺろぺろ、くさい、くさい。
そ:そんなになめって大丈夫?
う:ぺろぺろ、くさい、くさい。

くさいもの好きの、ウーピーでした。
by woo-sora | 2007-10-17 07:34 | その他
みなさん、こんばんは!
ソラです。
今日は、お父ちゃんにかわってごあいさつしまつ。
今日もwoo-soraブログにあそびにきてくれて、ありがとうで〜つ
お父ちゃん、風邪ひいて、そしたら、家族みんな風邪ひいて
家中、はなたれ小僧だらけで〜つ。
そういうわけで、今日はブログ更新できないみたいなの。
ごめんなさいでつ〜
では、おやすみなさい!
ソラでした〜(^●^)


b0118416_23232636.jpg

by woo-sora | 2007-09-24 23:32 | その他
脳内メーカー流行ってますよね。
みんな、「遊び、遊び」って言いながらも、
けっこう結果を気にしたりしてねっ。
ボクは、まぁ、流行りものには興味ないけどねっ、
わんこ版の脳内メーカーがあるといいなぁ、なんて思ってる。

以前バウリンガルが流行ったけど、やはりペットの心や本音を知りたいものですよね。ちょっと、怖い面もあるけどね!

んで、うそこさんには申し訳ございませんが、勝手にやらせていただきました!
わんこ版「脳内メーカー」です〜。

先ずは、ウーピーさんです!
その肉球でカチャカチャ、お名前を打ってね!
かちゃかちゃ、クリック!

b0118416_22304145.jpg

はぃ! 予想通り脳内のほとんどは「食べること」でしたね〜!
お母ちゃん派のウーピーらしく「母」もあります。
ソラの事も思ってるんですね。
「撫で撫で」も大好きなところは、甘えん坊を現していますね。
あ、ありました。先日のブログでお話しした大好きな「赤いボール」もきちんとありました!

さて、今度はソラさんです!
お鼻の先でカチャカチャ、お名前を打ってね!
かちゃかちゃ、クリック!

b0118416_22305858.jpg

おっ!ソラらしく「走る」ことばっかり考えてますね。
泣かせるじゃありませんか。お父ちゃんもきちんとありました。
やはり、「毛」が生えてこないかな〜って思ってるんだね!
そして、ウーピーと、いつも追っかけて囓ってるウーピーのシッポ!ソラにとっての大好きな「おもちゃ」だもんね〜!

え?お父ちゃんはって?
いや、その、あんまり興味もないし〜

おや、ウーピーが勝手にキーボードたたいてお父ちゃんの脳内を調べました!
かちゃかちゃ、クリック

b0118416_2365138.gif

あぁ〜、最低〜、ショック〜!
だから興味ないって言ったのに〜・・・
と、言いつつも、心の中でこんな超ワルな男に憧れたりもする、愚かなお父ちゃんなのでした。
by woo-sora | 2007-09-17 23:04 | その他
こんばんは。
昨日、佐藤久美子さんの個展に行って来ました!
場所は北区花畔の石狩市ArtWarm (アートウォーム)です。
場所が場所だけに迷ったら困るから、早く出発したら会場時間前に着いてしまいました。

広く開放的な会場に、一人ぽつんと、サッササッサと掃除をしている佐藤久美子さん発見!

鮮やかな色彩が溢れ出す、暖かな空間でした。
現物の輝きは言葉に言い表せません。ぜひとも、見に行ってみて下さい!
詳しくはsichihuku さんのブログでごらんください!
「sichihuku 個展@Art Warm」 はじまってマース!
by woo-sora | 2007-09-07 23:00 | その他
2007年9月2日
真駒内オープンスタジアム。
娘とウーピーとソラを置いて、夫婦でMr.Children 『HOME』ツアーに行って来ました!

もちろん、よかったですよ〜。
アリーナのほぼ中央の前から二番目の席で、よ〜く見えました!
今頃、ミスチルはすすきので大暴れしてるのでしょう!

さて、本題です。ツアーグッズ買いました。
『HOME つながりミニバッグ』
ブログのスキンと同じ色です!
明日から、お散歩バックはこれに決定!!

b0118416_23304022.jpg

by woo-sora | 2007-09-02 23:44 | その他