愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

タグ:卒業式 ( 1 ) タグの人気記事


今日は、ひとり娘の晴れの小学校卒業式!

卒業証書を受け取る前に壇上で決意表明をしたのですが、
立派に堂々と、澄み渡る声で発表してくれました!

少し前までおちびさんだったのに、こんなに成長して〜

b0118416_23124323.jpg

最後の二年間、担当して頂いた先生ともお別れですね。
内気で目立ちづらい娘の良さを認めて頂き、やる気を引き出していただき、感謝しています。
とても良い先生との出会いが、彼女におおきなプラスになっているような気がします。
これからも、このブログを見に来てくださいね! よろしくお願いします。


さて、今日は卒業式のお祝い。
わが家の三人と祖父・祖母でレストランで外食です。
お留守番をしていた、ウーピーとソラにも・・・・・
b0118416_2313268.jpg

じゃーん! デザートのプレゼントです(^^)
ファミリーケーキ『ミルキーウェイ(なめらかプリン)』ウィンズ・アーク
ペットといっしょに食べられる、低脂肪、低カロリーデザートだそうです。

b0118416_23131491.jpg

ケーキを取り分けている最中も、食いしん坊のウーピーは、わくさくそわそわ!

b0118416_23132843.jpg
ウーピーはお皿の中に思いっきり突っ込んで
ガツガツ、ガツガツ食べ出しました。
ウーピー、そんなに鼻を突っ込んだら
お皿に穴があいちゃうよ!


b0118416_23134087.jpg
ソラは、上品にペロペロ、
ミカンとブドウをよけて、
ペロペロ食べています。
好きなモノは最後に食べるようですね!


b0118416_23135157.jpg

ごちそうさま!
ソラ、口の周りにクリームつけてたら、ウーピーになめられちゃいますよ!



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ひとり娘の晴れの門出を祝って、あなたの肉球で↑↑↑を゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by WOO-SORA | 2009-03-19 23:46 | ウーピーとソラ いつもいっしょ