愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:誕生日 ( 1 ) タグの人気記事

お誕生日おめでとう!

3月3日。
今日はひな祭り!

b0118416_2321130.jpg今年小学校を卒業する娘、
おかあちゃん、おばあちゃん、
三人のおんなのこを中心に
ホームパーティを開いたよ!

そして、二匹のわんこも
今日の主役です!

2月27日生まれのウーピー。
3月1日生まれのソラ。
そう、二匹は4歳の誕生日を迎えたのです。

b0118416_23211387.jpgおばあちゃんが
ウーピーとソラのために
鳥のササミの水炊きを作ってくれましたよ!
ササミとサラダ菜の茎とドッグフードのスペシャルミックスです。

「特別な日にしか当たらない」
特別なごちそうに、
二匹は飛びつき、一心不乱に食べ出しました。


ウーピーは掃除機のように、一気にたいらげました。
ソラも超マッハな口さばきで、一気にたいらげました。

b0118416_23223453.jpg

b0118416_23224453.jpg
これからも、仲良くしようね!
(* ^)(^ *)チュッ♪

いやぁ〜
てれちゃう〜
(/ー\*)  (∩。∩;)ゞテレテレ・・・

というわけで、4歳といえば、
人間で言うと三十路です。
早いねぇ、ウーピーとソラ。
これからも、楽しい思い出
いっしょに作ろうね!



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ウーピーもソラの誕生日を祝って、あなたの肉球で↑↑↑゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by WOO-SORA | 2009-03-03 23:51 | ウーピーとソラ いつもいっしょ