愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タグ:鶯ボール ( 1 ) タグの人気記事

こんばんは!ソラです(^^)
大阪の「りんりんさん」から、よぉこちゃん経由でおみやげのお裾分けをいただきました。

中身は、りんりんさんの「ドックサロンK-wan」のカレンダーと、うえがきの「鶯ボール」と、「イカリソースのウースターソース」、いずれも大阪を満喫しそうですね〜! そして、なぜだか「ぜんまいざむらい!」

「りんりんさん」、ありがとう!
b0118416_22131161.jpg

でもね、ウーピーったら、せっかくのおみやげを・・・・

b0118416_2213278.jpg
「おいらはぜんまいざむらい!
今日は大江戸からわざわざ
海を渡り蝦夷にやってきた。

ずきんちゃん。。。。
おいら君を想うと
胸がズッキンズッキン」
なんちゃって・・・

b0118416_2214351.jpg
と、そこにいきなり
黒ずきんのウーピー丸が!

がぉ〜!
なんだか美味しそうなおみやげだなぁ〜

と、いきなりお尻から ガブリ!


b0118416_2214164.jpg
「うう〜、奇襲攻撃にやられた〜、
おいら一生の不覚!」

ぜんまいざむらいを
ウーピー丸が押さえ込む!


b0118416_22172420.jpg
ウーピー丸、
しっかり前足で押さえ込んで
くんか、くんか、むしゃ、むしゃ、

さすがに人気者の
ぜんまいざむらいもたまりません!

しかし!!


出た! 必殺ぜんまいパンチ!
b0118416_22143260.jpg

ぜんまいざむらいの逆襲に、ウーピー丸は退散したんだとさ。

めでたし、めでたし。


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
『ぜんまいざむらい』見たことある人も、ない人も、あなたの肉球で↑↑↑を゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by woo-sora | 2008-12-04 22:52 | ウーピーとソラ いつもいっしょ