愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

赤いボールどこいった?

赤いボールどこいった?_b0118416_22124060.jpg
きょうも寒い中、
元気な
ウーピーとソラ!
ウーピーは
大好きな赤いボールを追って
ソラは
ウーピーのしっぽを追って
雪の公園を走り回ります。

赤いボールどこいった?_b0118416_22125754.jpg
おや?
ボールを追いかけてったはずなのに
立ち止まってきょろきょろしています。
どうやら、
赤いボールを見失ったようです。
ウーピー、赤いボールどこいった?



そうなんです。
赤いボールが白い雪玉になっちゃったんです。


赤いボールどこいった?_b0118416_22131521.jpg

「くーん、おとうちゃん赤いボールなくなっちゃった〜
ウーピーが大好きな赤いボールどこいっちゃったの〜?」
と、ウーピーが訴えかけます。

赤いボールどこいった?_b0118416_22133011.jpg

目の前にあるのに
赤いボールを探す
おとぼけウーピーですが、
雪まみれのおしりに免じて
ネタばらしをしてあげよ!

にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ウーピーにボール入りの雪玉を探してあげてね!
あなたの肉球で↑↑↑を゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

by WOO-SORA | 2009-02-03 22:27 | 散歩の途中で