愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

3月24日 10:00〜14:36 

質問です。

2009年3月24日 10:00から14:36 まで。
何の時間でしょうか? 

WBC決勝【日本 Vs 韓国 戦】?

残念でした〜
ウーピーのカットに要した時間でした(^^)

3月24日 10:00〜14:36 _b0118416_2150484.jpg

3月24日 10:00〜14:36 _b0118416_2152172.jpg
bow-world
さんにカットしてもらうのも三回目。
いつも期待通りのカットをしていただいています!
お店の人から、ウーピーのトリミング写真をbow-worldのホームページにのせていいか?と聞かれました。

もしかしたら、近いうちにウーピーの写真が掲載されるかも。
3月24日 10:00〜14:36 _b0118416_21521775.jpg

トップをアフロのように伸ばしてきました。
あごの毛は、ほとんど白くなてきましたね。
足はパンタロンのようなシルエット。きれいでしょ!

3月24日 10:00〜14:36 _b0118416_2152389.jpg
ところで、今日のWBC決勝、侍Japanはすごかったですね。
ふだん野球を見ないお父ちゃんも熱くなって応援してました。
イチローって、やっぱり凄いモノを持ってますよね。
試合を重ねる毎に、挫折を味合う毎に、
ますます強い「侍」になって行きましたね。


ところで、ウチの侍は?

2008年 12月 04日 のブログで紹介した、りんりんさんから頂戴した「ぜんまいざむらい」の人形ですが、ウーピーがあまりに可愛がりすぎて、ぜんまいチョンマゲがもげて、壊れてしまいました。

ウーピーはぜんまいを巻くヒモを自分でひっぱって、回転するチョンマゲにかみついて遊んでたんですよ!
では、本日は侍Japanの優勝を記念して、ぜんまいざむらいが壊れる前に、ウーピーがぜんまいざむらいと仲良く遊んでいた様子をお届けしましょう!(あんまり関係ないけどねっ・・・)





にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
シャンパンファイともいいけど〜、あなたの肉球で↑↑↑を゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by WOO-SORA | 2009-03-24 23:12 | ウーピーのこと