愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

寒い夜もお母ちゃんといっしょだと、安心、安心!

『ガキの使い』山崎VSモリマンの対決も、ついに後楽園ホールで!
めったにテレビを見ないお父ちゃんも固唾を呑んで観戦してしまいました。
ホルスタイン・モリオさんって、わんちゃん大好きなんですよ。
たくさんのかわいい愛犬と一緒に住んでいるんですって。
豪快なキャラを演じてますが、実はやさしい人なんです。
それが高じて、札幌の中央区でMOBBYという可愛いペットショップを経営してるんです。
この対決の際のダメージのため10月の中旬お休みしてました。おだいじにね!

寒い夜もお母ちゃんといっしょだと、安心、安心!_b0118416_23103994.jpg
昨日はドーナツ事件に沢山コメントいただき、ありがとうございます。

ぷりぷり怒ってたお母ちゃんですが、実は一番わんこに慕われてます。

お父ちゃんはちょっと嫉妬しちゃいますが、こればかりはしかたありませんね。

特にウーピーはお母ちゃんべったりなんだなぁ〜


寒い夜もお母ちゃんといっしょだと、安心、安心!_b0118416_23105934.jpg
寒くなってくると、茶の間でお母ちゃんが寝っ転がってると、ウーピーとソラがそばに寄ってきて一緒にうとうとしてるんだ。
いつもはウーピーがお母ちゃんにべったりだけど、

寒い夜もお母ちゃんといっしょだと、安心、安心!_b0118416_23111287.jpg

今日はソラがすき間に割り込んで、ちゃっかりウーピーの定位置を乗っ取っちゃいました。
寒くてもくっついていると大丈夫だね!


寒い夜もお母ちゃんといっしょだと、安心、安心!_b0118416_23112690.jpg
ウーピー寝ながらぺろぺろしてます。

( ´艸`)ムププ
きっと昨日のドーナッツの夢でも見てるのかな?



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
幸せそうなウーピーとソラの寝顔につられてあくびしたあなた、あなたの肉球で↑↑↑をパフッとしてね!
by woo-sora | 2007-11-04 23:53 | ウーピーとソラ いつもいっしょ