愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウーピーゎ〜、お熱いのがお好き?

ウーピーゎ〜、お熱いのがお好き?_b0118416_20565891.jpg
みなさん、こんばんは。ソラで〜す!
きょうゎ、夜おとうちゃん帰ってきてからお散歩いったんだけどぉ、つめたーい雨ふってきて寒かったのでぇ、すぐに帰って来ちゃったよぉ。
じつゎ〜、ソラは見ちゃったんです。世にも恐ろしい光景を・・・・
思い出しただけでぞくぞくしちゃうけどぉ、今夜はそのお話ぉしちゃうワン。
ウーピーゎ〜、お熱いのがお好き?_b0118416_20571261.jpg
こないだ、ウーピーたんがお風呂あがりに、お母たんにドライヤーかけられてたのぉ〜。

ソラゎ〜、ドライヤーギザ怖ス。
よく、ウーピーたんはガマンできるわよねぇ。



ウーピーゎ〜、お熱いのがお好き?_b0118416_20572795.jpg
グヮ〜
大きなドライヤー。
グォーグォーうるさい音たててるし、ビュービュー風かかってるし、ソラの一番嫌いなモノ!

ウーピーゎ〜、お熱いのがお好き?_b0118416_20574239.jpg
今度はウーピーたんのお顔にドライヤーかけてる〜!

お母たん、怖いわ〜。
ウーピーたんかわいそう!

ウーピーゎ〜、お熱いのがお好き?_b0118416_2134379.jpg
わ〜大変!

ウーピーたん、苦しくて呻ってるのかしらん?
お母たん、やめて〜!

ウーピーゎ〜、お熱いのがお好き?_b0118416_2058360.jpg
ウーピーたん、ドライヤーをかみつくくらい近づいて、お口パクパクしたしたわ!

いったいどうしたのん?


ウーピーゎ〜、お熱いのがお好き?_b0118416_2058237.jpg

あれ〜?  ウーピーたんのお顔、たのしそうだけど・・・・・・


ウーピーゎ〜、お熱いのがお好き?_b0118416_20584035.jpg
あっ! 今度はなが〜い舌出して、ぺろんぺろんしてる〜。
うーぴーたんゎ、ドライヤーの風食べようとしてるの〜?


ウーピーゎ〜、お熱いのがお好き?_b0118416_2058571.jpg
そうなの、
ウーピーたんはドライヤーの風大好きなの。
いつも、お母たんと風呂上がりにドライヤーで遊んでるの。
バカみたい!

ソラゎ〜、ドライヤーとかぁ〜。ソウジキとかぁ〜、ああいうヤバンな生き物だいっ嫌いよん。
だって、ソラはお嬢たんなんだもん。



にほんブログ村 犬ブログへウーピーのおもろい顔に、゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪

今日のタイトルでお借りした、「お熱いのがお好き」( 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン)、
マリリンモンローばかりが話題になる映画ですが、女装した名優ジャック・レモン&トニー・カーチスの名演技、大好きな大好きな大監督ビリー・ワイルダーのすばらしい演出、あちらこちらに散りばめられた名ぜりふ、いつまでたっても色あせないコメディ映画です。

"No one's perfect."(完璧な人間なんていないさ) というセリフは、映画史上最も小粋で有名な名言となりました。
女装したジャック・レモンにぞっこんのジョー・E・ブラゥン扮する億万長者オズグッド三世。車を運転しながら助手席のジャック・レモンを口説いてる。ジャック・レモンは、次々と大富豪と結婚できない理由を話す。「ほんものの金髪じゃないわ」、「たばこもすうのよ」、「子供も産めないわ」等々、そして最後に、「わかんないわねぇ、  ほら、俺は男だよ!」と啖呵を切ると、すかさずさきほどのセリフ、「いいんだよ、完璧な人間なんてないさ・・・(だから、私と結婚しよう)」というオチになるんです。
ん〜、woo-soraもこんな素敵なオチが書けたらな〜・・・・ まだまだ修行がたりませんわぁ。

あ、んで"No one's perfect."っていう言葉、実は乙武さんの「五体不満足」英語版のタイトルでもあるんですよ!

ソラも、完璧じゃないけど素敵なお嬢様犬だね!
"No わんわん"s Perfect ."ですかねぇ。

後書きが長くなりましたが、「豆知識だよ〜!」

にほんブログ村 犬ブログへ寒い夜には、(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by woo-sora | 2007-11-17 22:44 | ウーピーとソラ いつもいっしょ