愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お母ちゃんのキッツーイおみやげ

お母ちゃんのキッツーイおみやげ_b0118416_22113013.jpg
札幌駅から南方向に向かって。
まっすぐにすすきのへ向かって伸びる駅前通りと、沢山のライト。
クリスマスツリーみたいだね!

お母ちゃんのキッツーイおみやげ_b0118416_2211471.jpg
なんて、ロマンチックな独り言を言いながら帰宅。
自宅に着く頃には、地吹雪が〜。
ほんと、寒いんです。今日の札幌。

こんな季節は暖かいお家が一番!
ウーピーとソラもお迎えしてくれるしね!

さて、先日までお母ちゃんは実家の方に帰ってたんですが、その時にウーピーとソラにかわいいお洋服をおみやげに買ってきてくれたんですよ!


お母ちゃんのキッツーイおみやげ_b0118416_22132021.jpg
じゃ〜ん! どうですか?かわいいでしょ〜(^^)
お揃いのベストですよ〜!
ウーピーも、わくわく、待ってられないみたい!


お母ちゃんのキッツーイおみやげ_b0118416_23234069.jpg
先ずは、ソラに着てもらいましょう。

あれ?ちょっときついかな?
腕の所がぴちぴちだね。
でも、何とか前は止めれたね。
どう?着心地?
そら、そ〜ら〜!?


お母ちゃんのキッツーイおみやげ_b0118416_23235851.jpg
ソラは固まっちゃったみたいです。
きつすぎて動けないのかなぁ?

でも、この後ろ姿、プリティだよ〜!
大丈夫、美はサイズを凌駕する。って、誰かが言ってたよね?
あれ?ちがったっけ。

おや、ソラの向こうで黒モノがもそもそしてる!
ん?ウ、ウ〜ピ〜?


お母ちゃんのキッツーイおみやげ_b0118416_23241810.jpg
ウ〜ピ〜がひっくり返ってるよ!
どうしたの?あんなに楽しみにしてたのに。
え?前?前が、どうしたの?

あ〜、前がぜんぜん止まらないのぉ〜?
身動き取れないのぉ〜!

お母ちゃんのキッツーイおみやげ_b0118416_23243149.jpg

「お母さんの、キッツ〜イ喜愛情たっぷりのおみやげに、ウーピーははち切れんばかりの喜びを現しましたっ!」
って、いうことで・・・・・・・・


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
あなたの肉球で↑↑↑を゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by woo-sora | 2007-11-22 22:45 | ウーピーとソラ いつもいっしょ