愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

祝! コンサドーレ札幌 J2優勝!!


みなさん、こんばんは!
おひさしぶりでした。

お父ちゃんの仕事いろいろいそがしくて、
なかなかブログの更新が出来ませんでした。

明日から、ぽちぽち復帰する予定です。
ウーピーとソラはあいかわらず元気ですよ。
どうず、お楽しみに!

さて、今日は嬉しいことがありました。

コンサドーレ札幌がJ2優勝!J1昇格!

最後の最後までハラハラしましたね。

ところで、われらがウーピーとソラも、お父ちゃんに頼まれてコンサドーレ札幌のお手伝いをちょこっとしてるんです。
よろしければ、以下のリンクから、ウーピーとソラを探してあげてね。

woo-soraを探せ!

見つけた方は、コメントで教えて下さいね!

では、また明日お会いしましょう!
by woo-sora | 2007-12-01 22:26 | その他