愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

朝のベッドでミルフィーユ

みなさん、こんばんは!
いよいよ本格的な冬。寒さも本格化してますね。

今朝、寒いなぁ〜って思って起きたら、お父ちゃんは布団からはみ出して寝てました。
そしたらね、布団の真ん中にウーピーが気持ちよさそうに寝てたんです。
ウーピーったら、丁度おとうちゃんの足の間、というより股の下あたりに羽毛布団に埋まりながらスヤスヤ。

朝のベッドでミルフィーユ_b0118416_22204541.jpg

それでね、なんやらその下の方の、足の間にも暖かな気配が感じると思ったら、
そこにソラが潜り込んで寝てたんです。

朝のベッドでミルフィーユ_b0118416_2221484.jpg

二匹が起きないように、こ〜っそり布団から抜け出して、
そ〜っと、そ〜っと、デジカメ取ってきて、パチリと撮っちゃいました!

朝のベッドでミルフィーユ_b0118416_22211870.jpg

どうですか?このミルフィーユ状態!
気持ちよさそうに寝てますね。

朝のベッドでミルフィーユ_b0118416_22213165.jpg

その気配にウーピーが眠そうな顔を上げました。
ウーピー、ソラがおきちゃうからそのまま静かにねてようね!

寒い朝、わんこのあたたかミルフィーユ。


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
このまま二匹と寝ていたいね。寒い朝に、あなたの肉球で↑↑↑を゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by woo-sora | 2007-12-09 22:33 | ウーピーとソラ いつもいっしょ