愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

羊男の物語

新しい羊男がやってきた。
真新しい羊男は純白に輝き、元気に溢れていた。
古い羊男はいつものようにソファの上でたそがれていた。

羊男の物語_b0118416_21584210.jpg

新羊男:やっほー☆ げんき〜? ぴかぴかの羊男だよぉ!
古羊男:お、調子のいぃやつがやってきたぜ・・・
新羊男:おんゃ!これは、先客がいるぞぉ!よろぴくっ!
古羊男:懐かしいな、二年前にこの家にやって来た時も俺もヤツみたいにはしゃいっでたっけ・・・
新羊男:おぃ、おぃ、おぃ、どうしちゃったのぉ?浮かない顔してるね!
古羊男:よぉ、新入り君、はしゃいでいられるのは今の内だぜ・・・・
新羊男:せんぱい、どうしたんすか、そんなにくたびれたって。
古羊男:俺は今日でリタイアしちゃうのさ。
新羊男:えっ、どうしたんすか?

羊男の物語_b0118416_2159661.jpg

古羊男:見ておくれ、俺の古傷を・・・
新羊男:えっ!こ、これは・・・・
古羊男:もう、俺はぼろぼろさ、しかも内蔵は半分以上ほじくり出されて・・・
新羊男:だ、だれが、こんなに・・・・
古羊男:ごほ、ごほ・・・・、く、黒いもじゃもじゃに気を付けな。

羊男の物語_b0118416_21585335.jpg

古羊男:やつは、羊男が大好きなんだ。よく俺と遊んでくれたもんだ・・・
新羊男:黒いもじゃもじゃは、羊男の友達なんじゃないっすか?
古羊男:うん、だがな、やつは加減を知らない。
新羊男:加減を?
古羊男:興奮すると、俺を振り回して遊ぶんだ・・・
新羊男:そ、それでこんな姿に・・・・・

羊男の物語_b0118416_21591897.jpg

古羊男:だがな、新顔よ、それが俺たちの役割なんだ。傷ついても、くたくたになっても、遊んでくれる内が花よ。
新羊男:せ、せんぱい!僕は先輩の意志を継いでがんばります!
古羊男:そうか、それを聞いて安心したぜ。後は、俺の分までよろしくたのむぜ。
新羊男:せんぱい!二代目羊男、男になります!
古羊男;じゃぁな、しっかりやれよ・・・


古い羊男、長い間ありがとう。そして、新しい羊男、今日からよろしくね!



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
羊男のみごとな花道に、あなたの肉球で↑↑↑を゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by woo-sora | 2008-02-14 22:39 | ウーピーとソラ いつもいっしょ