愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いじられキャラ U(^O^)U


かわいいと、ついつい、いじゃっちゃうものですよね。
うちの、いじられキャラは、ウーピーです。


いじられキャラ U(^O^)U_b0118416_17138.jpg

今日も、娘がウーピーにちょっかいを出してますね〜。
「ウーピー、かわぃ〜」

顔をくしゅくしゅにして・・・・・
いじられキャラ U(^O^)U_b0118416_161146.jpg

「チャウチャウ!」

ウーピーは心得たもので、「しかたないな〜」という表情をしてますね。


トイレットペーパーをおもちゃにしているウーピーを見つけた、娘は・・・・
いじられキャラ U(^O^)U_b0118416_162399.jpg

ウーピーに巻き付けて、「おしゃれ、マフラー!」

おっと、これは確かに似合ってますね〜
って、父ちゃん、感心してどうする?

いじられキャラ U(^O^)U_b0118416_1484878.jpg
いじられキャラのウーピーは、
何事もなかったかのように、
お気に入りの座布団に戻って
惰眠をむさぼるのであった。


にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
いつもマイペースのウーピーにも応援を、あなたの肉球で↑↑↑を゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by woo-sora | 2008-06-14 01:52 | ウーピーのこと