愛犬ポメラニアンのソラが原因不明の脱毛症に!どうする?どうなる?


by woo-sora
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お昼寝監視犬!


初夏の昼下がり・・・・・
西日がぽかぽか、気持ちいいね。
お父ちゃんが、うとうとお昼寝はじめました。
お昼寝監視犬!_b0118416_22581436.jpg

すかさず、ウーピーがお父ちゃんのそばにきて、
お昼寝をジャマする者が来ないように監視して・・・
あれれ?ウーピーまでいっしょにスヤスヤ寝ちゃいました。

お昼寝監視犬!_b0118416_22583152.jpg
そこで、ソラの登場です!
ソラは大胆にもお父ちゃんの上に乗っかって
お昼寝の監視を開始しました!
右、異常なし!左、異常なし!
完璧な見張り番だね。

お昼寝監視犬!_b0118416_22584443.jpg

「やっぱり、お昼寝の監視犬はこうじゃなくっちゃ!」
と、誇らしげなソラの顔・・・・
でも、お父ちゃんは息苦しくて起きちゃいました(^^)



にほんブログ村 犬ブログへにほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
ゆっくりお昼寝したい時は、ウーソラお昼寝監視犬事務所にご連絡を!あなたの肉球で↑↑↑を゙(*・・)σ【】ぽちっとな♪
by woo-sora | 2008-07-25 23:11 | ウーピーとソラ いつもいっしょ